特定商取引法に基づく表記
- 株式会社ロイヤル
- 鴨川 浩志
- 〒675-2311 兵庫県加西市北条町横尾292-1
- 0790-42-0127
- kamogawa@r.sannet.ne.jp
- royalflower.jp
- 送料、ラッピング代(オプション)
お届け先様がご不在の場合、配送を委託している佐川急便のご不在連絡票が投函されます。
商品の再配達のご希望は、ご不在連絡票に記載されている佐川急便連絡先まで直接お申し付けいただきますようお願いします。お届け先様のご不在により保管期間中にお届けができなかった場合の返金・無償の再配送はいたしません。 当店では指定日配送を承っておりますので、予めご在宅状況をご確認の上でご注文いただきますようお願いいたします。
【重要】 以下の点について予めご了承ください。
商品のお届け状況については、マイページや発送メールに記載されているお問い合わせURLより、ご依頼主様ご自身でご確認ください。 商品の保管期間はお届け日を含め3日間(北海道・九州・沖縄は2日間)とさせていただきます。 保管期間中にご不在が続いていても、当店にてお届け状況のリアルタイムでの把握が難しいため、ご依頼主様やお届け先様への電話・メール連絡等は出来かねます。
住所不明・転居済みなどのお届けできない事情があった場合のみご依頼主様に佐川急便ならびに当店からご連絡し詳細を確認させていただく場合がございます。
保管期間を過ぎた商品は、自動的に青山フラワーマーケットオンラインショップへ還付されます。 商品が還付されてきた際にはご依頼主様にご報告をさせていただきますが、返金や無償の再配送は出来かねますことをご了承ください。
保管期間中に、商品の転送をご希望の場合は、ご依頼主様より直接佐川急便にお申し出いただければ可能でございます。
お支払いはクレジットカード決済か現金決済がご利用いただけます。
※データは、安全なSSL方式で暗号送信されます。■クレジットカード決済
クレジットカード決済は、
・VISA
・Master Card
・Diners Club International
・AMERICAN EXPRESS
・JCBがご利用いただけます。 代金は各カード会員規約に基づきご指定の口座から自動引き落としとなりますので、お引き落とし等の詳細はカード会社様へご確認ください。
花や観葉植物は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承ください。
「ご注文内容確認メール」 …… 商品のご注文が正常に完了すると、ご注文内容を記載したメールが届きます。必ずご確認ください。
「商品発送メール」 …… 商品発送日に、佐川急便のお問い合わせ伝票番号等を記載したメールが届きます。配送状況はこのメールでご確認いただけます。
「会員登録メール」 /
「会員登録内容変更メール」 …… 会員登録時や、会員登録内容を変更した際には、手続き内容の確認のメールが届きます。
「リマインドメール」 …… ご登録いただいたイベント日が近づいたことをお知らせするメールです。イベントの登録は商品注文時に行っていただく他、マイページからも随時登録や変更ができます。
「ポイント有効期限ご案内メール」 …… 保有ポイントの有効期限が近づいたことをお知らせするメールです。