MENU
ログイン
ログイン・会員登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

お支払い方法について

以下よりお支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード払い
銀行振込
代金引換

クレジットカード決済

当店でご利用いただけるクレジットカードは以下になります。

クレジットカード

お支払い回数

1回払い
2回払い

銀行振込

お振込先
銀行名:但馬銀行
支店名:加西支店
金融機関番号:0164
店番号:347
預金種目:普通預金
口座番号:0832613
口座名義:カブシキガイシャロイヤル

代金引換

ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
商品のお届け時に、配送業者に商品と引き換えでお支払いいただけます。315円の手数料がかかります。

送料・配送について

お届けについて

北海道・沖縄・離島に関しては配送不可となります。
正午12:00までのご注文で、本州・四国宛は翌日以降。
九州宛(*下記「最短でも翌々日の到着となる地域」を参照)は翌々日以降の到着日よりご指定いただけます。

▼最短でも翌々日の到着となる地域(正午12:00までのご注文の場合)

九州
天候によりお届けが大幅に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
天候・災害・事故・道路混雑その他、やむを得ない事情による配送の遅延については補償をいたしかねます。
到着日限定の商品や、ご注文後に花の仕入れをする商品については、お届け可能日が商品ごとに異なります。詳しくは、商品詳細ページにてご確認ください。

配送方法について

ロイヤルフラワーで購入された商品は、兵庫県にある作業場にて一括制作し、佐川急便に委託して全国へお届けいたします。

送料について

送料は全国一律1,300円で配送いたします。

配送ができない地域

お花は生ものですので、離島を含む一部地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持の関係上、配送を見合わせております。 配送できない地域は以下になっております。ご了承ください。

配送できない地域

  • ■日本国内
  • 北海道
  • 沖縄
  • 離島全て
  • ■海外

配送について

配送業者は佐川急便です。

佐川急便

お届け日・お届け時間

ご注文をいただいてから在庫のある場合は1~2日以内に発送いたします。

お届け時間は「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」の時間帯からお選びいただけます。

返品・交換・キャンセルについて

花や観葉植物は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承ください。

返品先:
〒675-2303
兵庫県加西市北条町古坂7丁目13番地
株式会社ロイヤル宛
電話:0790-42-0127

不在時対応

お届け先様がご不在の場合、配送を委託している佐川急便のご不在連絡票が投函されます。 商品の再配達のご希望は、ご不在連絡票に記載されている佐川急便連絡先まで直接お申し付けいただきますようお願いします。 お届け先様のご不在により保管期間中にお届けができなかった場合の返金・無償の再配送はいたしません。 当店では指定日配送を承っておりますので、予めご在宅状況をご確認の上でご注文いただきますようお願いいたします。

【重要】 以下の点について予めご了承ください。

商品のお届け状況については、マイページや発送メールに記載されているお問い合わせURLより、ご依頼主様ご自身でご確認ください。
商品の保管期間はお届け日を含め3日間とさせていただきます。
保管期間中にご不在が続いていても、当店にてお届け状況のリアルタイムでの把握が難しいため、ご依頼主様やお届け先様への電話・メール連絡等は出来かねます。
住所不明・転居済みなどのお届けできない事情があった場合のみご依頼主様に佐川急便ならびに当店からご連絡し詳細を確認させていただく場合がございます。
保管期間を過ぎた商品は、自動的にロイヤルフラワーへ還付されます。
商品が還付されてきた際にはご依頼主様にご報告をさせていただきますが、返金や無償の再配送は出来かねますことをご了承ください。
保管期間中に、商品の転送をご希望の場合は、ご依頼主様より直接佐川急便にお申し出いただければ可能でございます。

注文後のキャンセル・変更について

購入後の変更・キャンセルは『到着日限定の商品』につきましてはお受けできません。
それ以外の商品についてはお届け日の3日前までにお問い合わせフォームよりご連絡いただましたら、お承りします。
それ以降の変更・キャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。
手続きを円滑に行うため、注文番号をご一緒にご連絡ください。

商品について

ラッピング・梱包・紙袋について

商品代金の中に予めギフトラッピング料金が含まれています。 旬の花定期便、旬の花フェア商品など、ご自宅用の商品は、簡易包装でのお届けとなります。 該当商品のページにはその旨記載がありますので、ご確認ください。

メッセージカード

お花にメッセージカードを添えることができます。 メッセージカードは無料のサービスです。
メッセージ内容を1行20文字×9行の範囲内でご記入ください。
180文字以上入力しますと、エラーとなりますのでご注意ください。

お祝札

法人宛の御祝花や、お店の開店・移転等のお祝いでお届けの場合、メッセージカードを御祝札形式でお花におつけすることも可能です。 メッセージカード欄の1行目に<札を希望>とご記入いただき、2行目以降に札の内容をご記入ください。 記入例 「御祝 パーク・コーポレーション様 青山花子より」 メッセージカードとの併用はできません。 蓋が付いたボックスアレンジメントや、ブーケ(花束)については、札を立てることが出来かねますので、札をご希望いただいてもメッセージカードとしてのご利用となります。予めご了承ください。

ギフトブーケ/アレンジ

季節の花々や植物をロイヤルフラワーのスタイルで楽しむブーケやアレンジメント。 色や価格など、バリエーション豊かに取り揃えております。写真のイメージどおりに制作します。

注文確定の日時、修正について

初回のお届けでは、最短4日後からお届け日時が指定できます。
2回目以降はお届け日より約4日前に注文確定となります。
注文確定日の2日前に届く「事前メール」よりご確認ください。
会員登録の際に登録されているメールアドレスにお送りします。

年末年始休業について

12月31日~1月6日(12月29日にご注文いただいた分は、1月6日以降の発送となります。)